有酸素

ごきげんよう(o^∇^o)w

近々休みに
奈良県あたりの川
に親戚と行ってみちゃおうと計画中です!

そうそう、加圧トレーニングは、
腕や脚の付け根の場所をベルトを使って
締めながら行うスポーツで、
手軽な無酸素スポーツで、
筋力をアップさせることができるのです。

筋肉を体に付けると体はエネルギーを
消費しようとします。
ですから筋肉を付けて
脂を付けないからだをトレーニングで
作って行きましょう。

それはそうと、真っ直ぐの
姿勢を持続して歩くだけで
ヒップアップの効能があるので、
猫背を解決してお尻の部位の筋肉を
使って歩きましょう。

有酸素運動の王様は、ウォーキングです。
30分も歩けば本当にいい運動になりますし、
つらいジョギングより膝への負担が
軽いのが長所ですね。

そしたら〜
ありがとうございま〜す。ヾ(*´ω`)ノ゛