キャベツ

いやはや最近は
キャベツが美味な季節ですねー(*´∀`)/
常日頃よく食べてます^^w

パート中に思い浮かべてしまうと
つばが出てきてびびります^^;

えとですね、おとといぐらいに
旅行サイトで見ましたが、
みはらし温泉なんだかよい感じですね(*´∀`)/~~

お風呂に入って、ちょっと一杯なんて
楽しいぃ〜〜^^/
景色もきれいで楽しみですねー。

割安とかいろいろ情報が
あるのかもしれないけど、
楽天トラベルであれば
いっつも安いしいい感じかな(o^∇^o)w


なんといっても精神的なしんどさも
癒されそう^^。。。


で、それからそれから、明日のお昼だけど、
北町の松屋にしました。♪
車が止めやすいんですよね。