働くこと

ご機嫌いかがですか?(*^^

毎日暑いけどがんばって働かなきゃ
いけませんよね。。。

だって社会人だし^^;


私も今の会社見つけるまでに
いろいろあったけど、お姉ちゃんの
ダンナさんはいろいろ職を転々として
大変だったみたい。

でも幸いなことに契約社員
働いてた工場で見事に正社員になりました(・∀・)♪♪

職探しって昔と違って、今はネットで調べて
応募できるので便利な世の中ですよね。

華やかな場所で働きたい人もいれば
私みたいに事務でいいという人も
いますけど、仕事の種類も豊富で
いろいろ見つかりますヾ(*´ω`)ノ゛
期間工 募集 大阪

こちらは面接希望地まで選べるとか^^;
簡単に応募できていいですよね。