半沢DVD通販 在庫ありのうちにゲット♪

どーも〜ノ∀`*)

とにかくまったくw
半沢直樹に夢中になりました
私もw

そしてなんだか
DVD予約しましたw
半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX


ブルーレイにしようかと
思いましたけど、、高くてやめました(汗

といっても27%もオフですけどね
半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX


楽天市場も探しましたが、送料別だったんですよ
楽天で半沢直樹の購入


すごい人気作だけに
すぐに売り切れるでしょうから
早めに予約したほうがいいだろうなんて(笑。


普通なら発売開始後にヤフオク
安く買うのもいいでしょうけど。
##半沢直樹 dvd-box##

でも、きっと売り切れてプレミアで
高くなりそうですね(TT。

あ、あと、ここもチェック・∀・)w
@@半沢直樹 dvd-box@@

予約したほうが安心です♪