ぼそっと

暑いですね〜しかし(汗)。

暑さというか、この湿度はほんとに
どうにかなんないのでしょうか???

なんだか腰とかひざとか必要以上に
痛いのは、この湿気のせい?
とか思っちゃいます^^w

・・・おばんか(笑)


そういえば思い出したけど大学生の頃
学生でも借りれるローンというのを
お借りしたことがあります^^

なんかローンとか言うと
後ろめたいイメージも合ったりしますが、
ぜんぜん使い道はありますから
そんなことを気にしなくてもいいとおもうのですよ♪

やつぱりそのときにしか体験できない
ことってあるじゃないですか^^?
それって、少々無理してでも経験するべきだと
思うのですよ☆

お金にはかえられない経験のほうを
重視するべきかな〜なんて^^;

でも、無理しちゃだめですよ;;;